愛しい豆〜

#bostonterrier 
#ラフ画
#mrgentlemrboss
#

愛しい豆〜

#bostonterrier
#ラフ画
#mrgentlemrboss
#

実家にあるーわたしの🎹
弾くのが久々すぎて、指が錆びたロボットよりもカタイ…
(; ̄ェ ̄)

実家にあるーわたしの🎹
弾くのが久々すぎて、指が錆びたロボットよりもカタイ…
(; ̄ェ ̄)

2ヶ月半の頃のマメ、じーっと自分の顔を見つめているσ(^_^;)この頃から、鏡というものを認識している(≧∇≦)人間か?ってつっこみたくなるσ(^_^;)

#bostonterrier

2ヶ月半の頃のマメ、じーっと自分の顔を見つめているσ(^_^;)この頃から、鏡というものを認識している(≧∇≦)人間か?ってつっこみたくなるσ(^_^;)

#bostonterrier

マメのパピーの時代( ´ ▽ ` )ノ

マメのパピーの時代( ´ ▽ ` )ノ

時に、目がさめれば、幸せがいっぱいで、寝ころがってしまったまま朝がある

#boston terrier

時に、目がさめれば、幸せがいっぱいで、寝ころがってしまったまま朝がある

#boston terrier

Tags: boston

#Sacai

さすがです、半額だけど(>人<;)買えません(;^_^A

#Sacai

さすがです、半額だけど(>人<;)買えません(;^_^A

Tags: sacai

実家にお休みに帰って、やはり仕事をしたくて…いつも使ってるタブレットを持って帰らなかったので、新しいの買っちゃいました(>人<;)まぁこれで、また仕事頑張れる(≧∇≦)

実家にお休みに帰って、やはり仕事をしたくて…いつも使ってるタブレットを持って帰らなかったので、新しいの買っちゃいました(>人<;)まぁこれで、また仕事頑張れる(≧∇≦)

まめ、今寝てるかな?ママと会いたい??
ママ、まめと会いたいよ

まめ、今寝てるかな?ママと会いたい??
ママ、まめと会いたいよ

ある日、目が覚めすべてがふつうになるふつうという

ある日、目が覚め
すべてがふつう
になる
ふつうという

(元記事: visualdocumentary (badwolfdayから))

受け止めるべきなこと

私受け止めていたと思った

だけど

本当は受け止められていなかった

日々戦って

日々敗北する

突然

すべて失って

すべて失った自分が

今の自分である

もう疲れた

もう戦えない

素直に自分を受け止めてあげよう